忍者ブログ
日々gdgdです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うほおおおおお

そんな訳で土火絵茶に参戦してきたよ!!!
久々ウオオオオ

久々すぎて色々自重できてない自分自重って感じでした
いや何か別にそれでいいと思うんだもう…^^


更にとんでも展開でアレエエエってなってます
こ これは…!!!!


以下何かえろいようなよく分からない絵茶火原
PR
ここここんにちはまたもおひさしぶりです土浦誕生日おめでとうございました

何かゲーム間に合って満足してたみたいですね\(^o^)/

感想もちらほら頂けて嬉しい限りです…!
本当にありがとうございました!!

また後々個別にお返事とかさせていただきます(半強制的に愛をぶつけるともいう


8月になりましたね!すっかり!!!
おかしいな今年始まったばかりだと思ってたんだけどふじこふじこ

な訳でですね、金八に向けて原稿を…そう…出せなかった犬原本を…!
がんばるどー!

そしてすっかりP4にはまってしまいました
あちこちで書き散らしています自重ってなんですか
主陽が熱すぎてヤケドしそうですはあはあ

ほんともうわんこ系受に弱いですね…^^^^
か 完成ー
何かもう後半半分泣きそうでした
うええええん●さんいないとほんと無理いいいい

それでも私におまけルートは…ハードルが高すぎました…
諦めました テッヘ!!!
スチルも描いたんですけど勿体ないんで拍手のお礼絵にしておきました
一応シナリオっぽいのも一緒にあげました

何かバグとかあったら…ご報告お願いしますorz

前回に引き続きWIN専用になってます
すいませ ん…!

はああ良かった 予定の21日に間に合って満足です
おめでとうつちうらー!!!!!!!(はやい
あああっつい!!!!!!!!!!

あついーあつい
マシンが熱い部屋が暑い土火が熱い…

シナリオ描く→スチル描く→スクリプト弄る→デバッグする→何か無駄に暑い

あついというかはずかしい\(^o^)/
どうも…甘すぎる…むせる


でも意外に早く終わりそうです
2日でスチル終わったのが奇跡(少ないけど
頑張れば明日とかには完成するんじゃなかろうか
あとオマケだけだーわーい!

取り合えずがんばってきま!
自己満足です\(^o^)/
ほああああああああ

ちょお ネスがああああああ\(^o^)/

早速設置しましt

み みどりかw

あああああああああああああああああああああもえええええええネス可愛い


もうおしまくりです
Pixiv
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
ねぎ
HP:
性別:
女性
職業:
言えません。
趣味:
ラクガキとかいろいろ
自己紹介:
ひとつのことにしか神経が集中できないような人間です。
フリーエリア

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]