忍者ブログ
日々gdgdです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ど、どうしよう…

土火ラブラブシナリオ描いてたら楽しくて仕方ない…はあはあ…
何か苦味一切ない砂糖100%なノリですちょっときもちわるい

多分その内砂浜駆け出すに違いない…

もー!土浦待ってよおお!
ははっ、先輩もっと早く走らないと捕まりませんよ!
もお!…あっ!(ずっこける
!先輩、大丈夫ですか?…ほんとにドジだな
ううう…土浦のばか…
ほら、捕まってくださ…ってうわ!
はい、つかまえたよ!
…先輩、中々ずる賢く…
だって…


みたいなノリの土火とか転がってないだろうか
もうほんといちゃいちゃしかしてない土火が…たまりません…はあはあ

なんか最近ちょっと病気っぽくなってきた気がする^^^^^
とんだ土火シンドロームです\(^o^)/
PR


って一度やってみたかった\(^o^)/


そんな訳で地味に進めております
1ルート終わったー!
でもまさかその1ルートだけしかそもそもシナリオできてないなんて言えな(ry

まだ全然出来てないのに形になってるとこ見たくて先にプログラムやってる自分がかわいそうです^^

いやでもモチベーション上がるー!

でも考えてみたらシナリオだけじゃなくてスチルも手付かずだった
あれえ/(^o^)\


がんばるどーい!

以下拍手レス↓
6/30 4:38 土火ゲー~ の方
拍手ありがとうございます!
土火オンリはほんと夢ですよね…プチでもいいんだ…土火にただ囲まれたいだけなんだ…!
もしあったら新刊3種くらい携えて喜び勇んで参加してしまうと思います\(^o^)/
応援ありがとうございました^^


また間あけてしまった\(^o^)/

何やってたかと言われたら…いろいろ…です^^^^


でも加地立ち絵は終わらせましたわっしょい!!!!
つっても3種…^^
大して使う予定もな(ry


さてシナリオを書かねばなりません…
まだ1ルートだけしか終わってません…なにこれ…ひどい\(^o^)/


立ち絵加地ー
加地むずーい\(^o^)/

ピアス忘れないようにしなきゃいつも忘れる^^^^


色塗りしてると気分転換になっていいなぁ
何か純粋に楽しくて困るんだぜ…


ああー
だから気持ちばかり先走る\(^o^)/

シナリオまだいちもじもできてない\(^o^)/\(^o^)/
でも土浦誕生日まであと1ヶ月もあるから余裕だと信じている


ゲーム作るの楽しいなぁ…
協調性ないから一人でマイペース作業が向いてるのかもしれない



何でこんな土火熱が冷めないのか不思議でならない
土火侮りがたし><><><

土火ネタが投下される訳でもなくこんなに盛り上がれるなんてちょっとおかしいんじゃないの…はあはあ…土火…

土火オンリとかプチオンリとか最近ほんと幻が見えてくる…
土火欠乏症だよおぉあああああ絵茶してぇえええええええ
Pixiv
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
ねぎ
HP:
性別:
女性
職業:
言えません。
趣味:
ラクガキとかいろいろ
自己紹介:
ひとつのことにしか神経が集中できないような人間です。
フリーエリア

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]