忍者ブログ
日々gdgdです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



火原おわたーーーーー

久々に立ち絵作ったんで作り方忘れてた\(^o^)/

あれこれってあとでマスクが云々とかするんだっけ………^^^^
アクションない気がするよニューマシンだもの…もの…


次は土浦塗りまっす
うほーい

この火原の塗り2時間くらいだったからそれくらい目指して塗るぜ塗るぜ塗るぜー




土浦もおわたー
手抜きじゃな い ですよ…やたら塗り終わるの早かったけど…!
やっぱ印刷用と違って解像度低くて済むから早いんだと思うよ…!


ちなみに火原は 通常喜怒哀驚照
土浦は 通常喜怒驚照ツン

7種くらいで何とか…!

あとは加地だー
加地は3パターンくらいでいいかなぁ…^^^^
通常驚喜くらい?
喜っていうかニヤニヤになりそうですが
PR
そんな訳でコンプしました遙か4

風早はあはあ
忍人はあはあ
みきしんはあはあ


そんな感じでした
やっぱネオロマはすごいなぁ^^^^


つか同門三人組でほも萌えが止まらなくて困りますね

忍人可愛すぎてどうしていいか分からない…ぜえはあ…ちゅーしたい…



さて土火げーむの為にこそこそ動きますね…
でもまたほら…ラタ騎士出るから…えへ…ゲーム三昧…

次の新刊まで時間があるからってゲームしまくりですね油断大敵!!!

金八申し込まなきゃいかん!!!!!


忍人可愛い…熱がハアハア
忍人可愛い可愛いはあん



4と土火ゲ立ち絵同時進行中です
加地も立ち絵必要なことに気付いて描いたんですけどどうにも自分に服のセンスがないもんでカオス\(^o^)/

加地…!!!!
やってまっす 睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠不足☆



風早と忍人をひとまず…手篭めn(ry

以下核心部分には触れてませんがネタバレかもです



(´;ω;`)ブワッ



忍人萌えが半端ないですなにこのこ!!!!!!!!!!!
はあはあが止まりません…やばす

同門3人組が好きすぎてもうクラクラです
ていうか何だあの回想スチル\(^o^)/
あれが一番萌えたとかそんな馬鹿な


以下某所でリアタイで書き散らした忍人萌えです↓

忍人ツンすぎてたまらない
ああたまらない

忍人かわいいよーかわいいよー融通きかないよーかわいいよー
常に犬の獣人背後に従えてて何この飼い主もえーってなるよー
常に色んな人に噛み付きまくる子猫ちゃんですよはあはあ
特に柊への噛み付きっぷりが異常はあはあいいねいいねもっといっちゃえよYOU
柊選択肢選んだら案の定忍人★3つくらいどぼんしたよ…どんだけだ><
かわいいよー何かもう色味がかわいいよー髪型がかわいいよー

風早×忍人だと何か普通のあまあまらぶらぶちゅんでれ甘やかしかぽー
柊×忍人だとくやしいっでも感じちゃうビクビクッみたいなかぽーだね!いいね!



とかまあ案の定ほももえなんですけどね^^^^^^^


同門3人組描きたい…はあん


仕事の休憩時間に黙々と中身考えました
か かんぺきだ…!!!!!!!(頭の中では

分岐も…ちゃんと考えたんだぜ…!
スチルは全3枚だ がんばる…多いんだか少ないんだか^^^^

立ち絵塗ろうと思ったらいきなり気に入らなくなって大幅に整形しますた\(^o^)/



だめだねむいねよう!!!!!!!!!
Pixiv
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
ねぎ
HP:
性別:
女性
職業:
言えません。
趣味:
ラクガキとかいろいろ
自己紹介:
ひとつのことにしか神経が集中できないような人間です。
フリーエリア

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]