日々gdgdです。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
色葉の新刊ネタを色々考えておりました
仕事しながらふと思いついたら慌ててメモ帳にメモして、風呂入りながら思いついたら慌てて上がってくるという始末\(^o^)/
パラレル本が出したくて仕方ないわけで困ったものです
(今の時点で大分パラレルとか言っちゃらめぇ
ショタか新婚さんか女装(文化祭的なノリ)がいいなみたいな!!!
一人アミダの結果ショタだったんで あれどうしようこれってなりました
うーーーーーーーーーん^^^^
もういっそどこまでも引かれる勢いで行こうと思いました
女装は似合わないーやべーって感じのが描きたいです
超がに股で土浦にブッって笑われる感じの^^^^
あと普通のラブラブ初体験とか描きたい…
描きたいのいっぱいで困った\(^o^)/
サモンも描きたいー
マグネス本出したいー
もう毎日ちょびちょび進めてます
くそー出た当時はあんなに一気に進めたのにー
ネスの情緒不安定な原因が主にマグナなのでどうしたもんかと
ネスはずっとマリッジブルーみたいな
あーーーーーーもえるーーーーー
マグナもてもてでいらってして八つ当たりする話ですよねこれね!!
以下拍手レス↓
ナオコさん
!!!!!!!!!!!!!!!!!
拍手ありがとうございま…す!
ま まさかの反応が!(笑
トウソルでマグネスいいですよ ね…ハアハア
ほんと公式カプなんじゃない…ラブラブすぎる…!
今度はもっとまともな絵を描きたいです…ナオコさんも是非はあはあ^^
仕事しながらふと思いついたら慌ててメモ帳にメモして、風呂入りながら思いついたら慌てて上がってくるという始末\(^o^)/
パラレル本が出したくて仕方ないわけで困ったものです
(今の時点で大分パラレルとか言っちゃらめぇ
ショタか新婚さんか女装(文化祭的なノリ)がいいなみたいな!!!
一人アミダの結果ショタだったんで あれどうしようこれってなりました
うーーーーーーーーーん^^^^
もういっそどこまでも引かれる勢いで行こうと思いました
女装は似合わないーやべーって感じのが描きたいです
超がに股で土浦にブッって笑われる感じの^^^^
あと普通のラブラブ初体験とか描きたい…
描きたいのいっぱいで困った\(^o^)/
サモンも描きたいー
マグネス本出したいー
もう毎日ちょびちょび進めてます
くそー出た当時はあんなに一気に進めたのにー
ネスの情緒不安定な原因が主にマグナなのでどうしたもんかと
ネスはずっとマリッジブルーみたいな
あーーーーーーもえるーーーーー
マグナもてもてでいらってして八つ当たりする話ですよねこれね!!
以下拍手レス↓
ナオコさん
!!!!!!!!!!!!!!!!!
拍手ありがとうございま…す!
ま まさかの反応が!(笑
トウソルでマグネスいいですよ ね…ハアハア
ほんと公式カプなんじゃない…ラブラブすぎる…!
今度はもっとまともな絵を描きたいです…ナオコさんも是非はあはあ^^
PR
何か昨日からあんまり体調がよくなかったのでごろごろしてしまった…
でも明日もまた朝早くバイトなので休めはしないという くそう!
薬飲んで楽になったので絵の練習しつつ色塗りの新境地を求めて旅してました
うん だめだったけどな\(^o^)/
ちょっと髪の塗り変えたくらいかなぁ…
オリジナルです よ
でもあの頭とかちょっと月練習のつもりだったよ…^^
色も青にしたから凄くショタで凄く現実離れして凄くおかしくなった月に…見えないことも…
見えねーよ\(^o^)/
まあいいか…
これほんとはパーカー1枚で生足な少年なんですけど、何かこんなとこで晒すのも憚られるというか何と言うか^^^^
ぴくしぶの方で上げてるのでぴくしぶしてる方は良かったら…
ところでキーボードの調子が異常です
何が異常ってあれだ
エンターとかシフトキーが…
押したら元に戻らない時が多々ある/(^o^)\ナンテコッタイ
ほっとくと凄い改行されてたりするよ!!!!!
らめぇ><
月の難しさは異常だな…!^^
ど どうしたら美人さんになりますか…
アンソロ原稿やりながら月の難しさに身悶えますふあああああああ
あたま 頭とかさ…!むずい…!
もっとこう、さかさかしてみようぜ!と思います
え?日野ちゃんの練習?
うん…
うん!!!!!!!!!!!
明日は絵の練習に時間を費やそうと思った今日この頃でした
最近のこと
・ピアノがくっついたネックレス買いましたはいはい!!!
・設定資料集読んでると火原描きたくなるーーーーーーーーーー
・シーの入口で若に萌えてきた!更にみきしんに悶えてきた!
「これより、下船の準備を開始する!!!」
・妹がマシン使ってる時にアイチュン垂れ流しにしてたらランダムで某BLCDのだいさく受喘ぎが急に流れて気まずかった
・土火本が出したいんだ!
・さえこものトレスしようと思ったけど気付いたら月練習してた
そんな訳でときめもコルダで毎日が過ぎてく感じです
男デイジーもっと描きたい\(^o^)/
ねもい
Pixiv
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
フリーエリア