日々gdgdです。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
まあなんとも^^
休みだったと言うのに何してたんだっけか…
昼過ぎに起きる
コンビニ行く
ラーメン食う
おやつ食う
ドラマ再放送見る
友人の原稿アシする(半分遊ぶ
らくがきする
らくがきする
今に至る\(^o^)/
よ よくないよね多分ねこれね…!
明日からまた長々とバイトなんでまあいいか…
明日明後日乗り越えたらしーだぜ…!わーい!
若落とそうとしたけど何かあと9ヶ月ってとこで尽きた
そして何故かハリーを描いた
更に色塗りしようと下地入れて瞳までは塗った
あんなにてんてーに萌えたのに何故ハリー…
ミステリーだぜB型!
好き状態で迎えた修学旅行は大変でした
ちくしょう…\(^o^)/<帝王の声がたまんねーよー
何かちょこちょこ予定も入ってきたのでそろそろ腰上げるかなー
たまには余裕持って動いてみようか な!
スパコミ出る予定ないからうだうだしすぎている
売り子参戦は確定してるんですけどね…!
何か自分の原稿よりもアシしてる方が多いな\(^o^)/
それと同時に自分のイベ参加より人の売り子してる方が多い\(^o^)/
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
まあ それが好きなんだけどね…!!!^^^^
そして散々遊び倒した人様の原稿のアシなノリで描いた初めてのグレン絵
む ず い \(^o^)/

そしてひどい\(^o^)/
休みだったと言うのに何してたんだっけか…
昼過ぎに起きる
コンビニ行く
ラーメン食う
おやつ食う
ドラマ再放送見る
友人の原稿アシする(半分遊ぶ
らくがきする
らくがきする
今に至る\(^o^)/
よ よくないよね多分ねこれね…!
明日からまた長々とバイトなんでまあいいか…
明日明後日乗り越えたらしーだぜ…!わーい!
若落とそうとしたけど何かあと9ヶ月ってとこで尽きた
そして何故かハリーを描いた
更に色塗りしようと下地入れて瞳までは塗った
あんなにてんてーに萌えたのに何故ハリー…
ミステリーだぜB型!
好き状態で迎えた修学旅行は大変でした
ちくしょう…\(^o^)/<帝王の声がたまんねーよー
何かちょこちょこ予定も入ってきたのでそろそろ腰上げるかなー
たまには余裕持って動いてみようか な!
スパコミ出る予定ないからうだうだしすぎている
売り子参戦は確定してるんですけどね…!
何か自分の原稿よりもアシしてる方が多いな\(^o^)/
それと同時に自分のイベ参加より人の売り子してる方が多い\(^o^)/
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
まあ それが好きなんだけどね…!!!^^^^
そして散々遊び倒した人様の原稿のアシなノリで描いた初めてのグレン絵
む ず い \(^o^)/
そしてひどい\(^o^)/
PR
顔出しすぺさる的なの最近よくやりますなぁ…
井上藤原関智アタックにテンション上がりましたはあはあ
明日は休みだからGS浸りです
GS無印も買ったんですよでもって某ヤンキーに禿げ上がりました
たまらんかわいいばあああああああああああああああああn
だめだなー
BL妄想ばっかしてしまうこの脳みそ\(^o^)/オワタ
でもって今若落としつつ無印ではまどかちゃんやっとります
ハー…もえもえ
しかしあのメッティ出してしまったがばかりに若の下校の確率が下がって涙目…!
以下拍手レス↓
4/6 10:51 おのこデイジー男前で~の方
あああありがとうございますまさかそんな男デイジーとか受け入れて下さる方がいらっしゃるとは思いませんでしたありがとうございます…!!!
デイジーが男子高生だったら多分更にひきこもりになるんじゃないのかと思いますよねほんと…
いやむしろ何か力技とかこう男にしかできない何かで引っ張り出したりとかしないもんですかねぇえええ
これからも男デイジーとかうっかり描いてしまうかもですが生ぬるく見守ってやって下さい…^^
井上藤原関智アタックにテンション上がりましたはあはあ
明日は休みだからGS浸りです
GS無印も買ったんですよでもって某ヤンキーに禿げ上がりました
たまらんかわいいばあああああああああああああああああn
だめだなー
BL妄想ばっかしてしまうこの脳みそ\(^o^)/オワタ
でもって今若落としつつ無印ではまどかちゃんやっとります
ハー…もえもえ
しかしあのメッティ出してしまったがばかりに若の下校の確率が下がって涙目…!
以下拍手レス↓
4/6 10:51 おのこデイジー男前で~の方
あああありがとうございますまさかそんな男デイジーとか受け入れて下さる方がいらっしゃるとは思いませんでしたありがとうございます…!!!
デイジーが男子高生だったら多分更にひきこもりになるんじゃないのかと思いますよねほんと…
いやむしろ何か力技とかこう男にしかできない何かで引っ張り出したりとかしないもんですかねぇえええ
これからも男デイジーとかうっかり描いてしまうかもですが生ぬるく見守ってやって下さい…^^
ヒョオ!
またちょっと間開いちゃったい!
最近黙々と色塗りしたいが為に絵ばっか描いてます
成長しないけどなぁあああ
そして日々ブレザーばかり描いている
ブレザー萌え…ハアハア…
あと日野ちゃんの練習も欠かさないんだぜ!
いち 一応頑張ってはいる…
だがしかし女装にしか見えな(ry
アレー
おなごって難しいなぁ…
何か最近ほんと何の変哲もない毎日送ってるもんで平和すぎますね
働く→帰る→絵描く→ゲームする→寝る みたいな
いやこの平和な生活がいいんだよ…うん…
バイト先で仕事しながら土火ゲー作りたいなとか思いを馳せてみたりしてます
もんもん…シナリオ書けないからなぁ…でかい問題だぜ…
そいやラタ騎士の発売日出ましたねー大興奮はあはあ
楽しみすぎる…うぃー買わなきゃ!!!!!!!!!!!!!
以下私信!反転反転
mさん!
うおおおわざわざ拍手でありがとうございま!
誕生日でしたよほらまた一個年食っちゃったよっていう…アハッ
またその内絵茶とか誘ってやって下さい最近飢えてるから…^^^^
色葉申し込みましたーよー
ちゃんと受理されますように!
そんな訳で土火です
は ハアハアハアハア!!
新刊出すぞー出すぞ!
コルダ関係の本を片っ端から集めてる真っ最中です
2の設定資料集も届いたので土火眺めてはうっとりしてます
あああん ほんとたまらんわ…この緑ども…!
でも見てるとプレイしたくなってくるので我慢我慢
今はDSも封印中…
ちょっとこもりんに「誕生日、おめでとう」って言われたくてGS2だけ立ち上げるだけ立ち上げてすぐやめたくらい…^^
激しく気になる乙女ゲの発売ラッシュですね
でもそんな中で欲しいのはGS1な訳で
ヤンキー気になるー><
さて土火ペン入れペン入れるんるん!!
ちゃんと受理されますように!
そんな訳で土火です
は ハアハアハアハア!!
新刊出すぞー出すぞ!
コルダ関係の本を片っ端から集めてる真っ最中です
2の設定資料集も届いたので土火眺めてはうっとりしてます
あああん ほんとたまらんわ…この緑ども…!
でも見てるとプレイしたくなってくるので我慢我慢
今はDSも封印中…
ちょっとこもりんに「誕生日、おめでとう」って言われたくてGS2だけ立ち上げるだけ立ち上げてすぐやめたくらい…^^
激しく気になる乙女ゲの発売ラッシュですね
でもそんな中で欲しいのはGS1な訳で
ヤンキー気になるー><
さて土火ペン入れペン入れるんるん!!
ほんと楽しいなぁ…ハアハア
何かもう火原可愛くてたまんないたまんない…ぜえはあ
何でこの子こんな目がキラキラしてんの…<オフィシャルガイド眺めつつ
そして何度描いても加地は難し(ry
何この子…髪型とか何とかしてぇえええええええウワーン><
ところでコ●ミスタイルで一気に3冊予約注文してしまったGS2の書籍達がそろそろ発売じゃなかろうか
28日はあはあ
こもりんの小説とかやばいやばい…
楽しみすぎて胃が痛い^^^^^
あと密林のポイント使ってコルダ2の設定資料集買った…ぜエヘヘ
ミルクティー飲みすぎて胃が痛いとかそんなことないよ…いでで
何かもう火原可愛くてたまんないたまんない…ぜえはあ
何でこの子こんな目がキラキラしてんの…<オフィシャルガイド眺めつつ
そして何度描いても加地は難し(ry
何この子…髪型とか何とかしてぇえええええええウワーン><
ところでコ●ミスタイルで一気に3冊予約注文してしまったGS2の書籍達がそろそろ発売じゃなかろうか
28日はあはあ
こもりんの小説とかやばいやばい…
楽しみすぎて胃が痛い^^^^^
あと密林のポイント使ってコルダ2の設定資料集買った…ぜエヘヘ
ミルクティー飲みすぎて胃が痛いとかそんなことないよ…いでで
Pixiv
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
フリーエリア