日々gdgdです。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
らくがきしちゃったい
加地の難しさに涙する今日この頃です
何なのあの子…!><
土浦を頑張って土浦に見せるべく髪型を見直し中です
あーれー…
以下拍手レス↓
3/15 17:20 土火が大好きなので~ の方
おおおお貴重な土火スキーさま…!
私も大好きなのでもっと溢れ返って欲しいしだいです…ね!
これからも土火頑張ります!拍手ありがとうございました…!
3/21 11:41 佐伯×古森好きサイト様を~ の方
うおおお ま、まさかのさえこも仲間が…!
初めての遭遇にテンションが上がっております…^^
さえこも、いいですよね…古森可愛い…(そればかり
これからも地味にですがさえこも描きたいと思ってますのでよろしくお願いしますね…!
加地の難しさに涙する今日この頃です
何なのあの子…!><
土浦を頑張って土浦に見せるべく髪型を見直し中です
あーれー…
以下拍手レス↓
3/15 17:20 土火が大好きなので~ の方
おおおお貴重な土火スキーさま…!
私も大好きなのでもっと溢れ返って欲しいしだいです…ね!
これからも土火頑張ります!拍手ありがとうございました…!
3/21 11:41 佐伯×古森好きサイト様を~ の方
うおおお ま、まさかのさえこも仲間が…!
初めての遭遇にテンションが上がっております…^^
さえこも、いいですよね…古森可愛い…(そればかり
これからも地味にですがさえこも描きたいと思ってますのでよろしくお願いしますね…!
PR
こんばんわあああ
また間あけちったい…
土火原稿したりしながらゲームしたりしてます
色んなものに萌えてはみるものの結局土火に帰ってくるわけではあはあ
まだ暫く冷めないだろうってくらいアチチです
ああそうだ色葉に申し込まねばー!
土火新刊出すんだーわくわっく^^
そういえば今ポケモソやってます
しゅじんこう:カズキ
ライバル:リョウタロ(字数制限に泣く
ポッチャマ(もうポッタイシになったけど):アオイ
コリンク:レン
ムクバード:マサオミ
コイキング:オスカー
ポニータ:クロウ
ミミロル:ヒノエ
パチリス:こもりん
中々痛々しいパーティーでお送りしております
面白いよねーってああああ今日はまだくじ引きに行ってない行かなきゃ!
また間あけちったい…
土火原稿したりしながらゲームしたりしてます
色んなものに萌えてはみるものの結局土火に帰ってくるわけではあはあ
まだ暫く冷めないだろうってくらいアチチです
ああそうだ色葉に申し込まねばー!
土火新刊出すんだーわくわっく^^
そういえば今ポケモソやってます
しゅじんこう:カズキ
ライバル:リョウタロ(字数制限に泣く
ポッチャマ(もうポッタイシになったけど):アオイ
コリンク:レン
ムクバード:マサオミ
コイキング:オスカー
ポニータ:クロウ
ミミロル:ヒノエ
パチリス:こもりん
中々痛々しいパーティーでお送りしております
面白いよねーってああああ今日はまだくじ引きに行ってない行かなきゃ!
サイト改装しました(また^^
弄るの好きなんですよね 無駄なんですけどね意味もないんですけどね!
前のあんま気に入らなかったのでシンプルにしてみました…
これで暫くは弄らないぜ…^^
あとさっぱり色塗りとかしてなかったので練習とか兼ねてざかざか描いては塗りってしてました
志水の頭難しすぎて涙目でした
な 何この髪の毛^^
普段土火ばっか塗ってるので暫く悩みました
これでメインで描いて塗ったことないの柚木様だけだなぁ…^^
ほんと暫く色塗りしないと忘れるな 危険危険!
あれ レイヤーって…あれ^^ってなった こえぇえ
これでやっとこ塗らなきゃならないものに取り掛かれます フフフウ…
コルダ10巻読みましたよおおお
先輩可愛いよ先輩…
ところで結構前にときメモGS古森side始めました
GS2自体は相当前に全クリはしてますが ほらいるじゃないですか
きーやん声の彼とか彼とか彼とか何か異常に可愛い新キャラとか
古森と佐伯EDは見ました
うあああああ古森かわああああああああああああああああああ
古森の異常な可愛さにクラクラしております なんだこれ
そしてあの佐伯との2ショでさえこもって萌えない?^^とか思ってます
あと あの 主人公が男だったら普通にBLで古森萌えるなとか
べ 別に思ってないんだから!!!!!!^^^^^
だめだ 乙女で腐るのがデフォになりつつある
でもいいんだもん…
しーんじてるんだもんゆめみてるんだもんいくとこまでいくんだもん^^
とらのあなさんで新刊(個人誌と合同誌)を取り扱って頂いてます。
良かったらご利用下さいー
っていう業務連絡…とりあえず…!
部屋の大掃除を半泣きになりながらやってました
某100均に買物行ったんですけど、ついつい緑とかオレンジなものを買ってしまう訳です
ハンガーはオレンジだぜ…^^
買ったほうきもオレンジだな いやこれは無意識
ゴミ箱とかは緑です
アーフー!
良かったらご利用下さいー
っていう業務連絡…とりあえず…!
部屋の大掃除を半泣きになりながらやってました
某100均に買物行ったんですけど、ついつい緑とかオレンジなものを買ってしまう訳です
ハンガーはオレンジだぜ…^^
買ったほうきもオレンジだな いやこれは無意識
ゴミ箱とかは緑です
アーフー!
お疲れ様でしたああああああああああああああああああああ
すごい楽しかった!
新刊を手に取って下さった方々ありがとうございました!
土火本とか譲本とか買えて満足でした
ていうか周り土火やねん
堪りませんでした!
あと挙動不審で更に準備とかに不備がありすぎてすいませんでした的な
ペンケースはあるのに中身が
・消しゴム5・6個
・シャー芯4個
・定規
な 何もできねえええええええええええええ\(^o^)/
ガムテも買ったのに家に置いてきたりと ほんとどうしたのみたいな
周りの方にひどくご迷惑お掛けしました…ほんとにすみませんでしたorz
でもシアワセでし た…!!
し しいていうならチコリさんにお会いできなかっ
おおおおあああ 呪われている…orz
新刊の通販関係ですが、自家通販の方の受付開始しましたので良かったらご利用下さい^^
合同誌の方はK-BOOKSさんでもう取り扱いが始まってますので、そちらもご利用下さい~
すごい楽しかった!
新刊を手に取って下さった方々ありがとうございました!
土火本とか譲本とか買えて満足でした
ていうか周り土火やねん
堪りませんでした!
あと挙動不審で更に準備とかに不備がありすぎてすいませんでした的な
ペンケースはあるのに中身が
・消しゴム5・6個
・シャー芯4個
・定規
な 何もできねえええええええええええええ\(^o^)/
ガムテも買ったのに家に置いてきたりと ほんとどうしたのみたいな
周りの方にひどくご迷惑お掛けしました…ほんとにすみませんでしたorz
でもシアワセでし た…!!
し しいていうならチコリさんにお会いできなかっ
おおおおあああ 呪われている…orz
新刊の通販関係ですが、自家通販の方の受付開始しましたので良かったらご利用下さい^^
合同誌の方はK-BOOKSさんでもう取り扱いが始まってますので、そちらもご利用下さい~
Pixiv
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
フリーエリア