日々gdgdです。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
表紙できたー!
いつも表紙だけ先走ってモチベーションあげるタイプです<ハハア
もう何か私今年の運使い果たしたんじゃねーのって位に恐縮すぎる
何かデザインとか私が全部やりました
すいません 何かほんとにすいません…
みどころはチコ原先輩の乳首です
もうちくびちくび言い過ぎた!
でももうこれ見てるだけで意識が24日にすこーんと飛んでいきますね
たまんねぇえええええええええええ
そんな訳で24日はこの合同誌は確実に出てると 思いま す
私が何かしでかさなければ間違いなく出ると思います…しでかさなければ…!
ていうか何を犠牲にしてもこれだけは出す…出すんだ…
何か合作な絵とかも描いちゃって緊張で全身の毛穴から汁とか出てきそうです
しっかり18禁です
個人誌の方はまあまったり進めてたのでこっちもちゃんと出ると思います
よし 胸張って当日を迎えられるぞ!
まだ原稿終わってないけど^^^^^^
なので、原稿の為にまた暫く潜りますー
時々ゲームしてたりとかしないよ!
ガンプラ組み立ててたりとかしてないよ!!!
ぶくっぶっく!!
PR
2月24日はやおいオンリです そうです知ってます最近ずっとその話ばっかです
なんとまあcrosby unltd.のチコリさんとの合同誌とか出しちゃうらしいです よ
(明日日記書くとか言いながら自分が一番焦らされたというオチ
え い いいのん…私ちょっとちょづいてるんじゃないのん
足引っ張らないようにがんばるぜ!!!!
とか思った傍から既に表紙作成遅れてる自分\(^o^)/オワタ
チコリさんに渡された裏表紙見てもうぽーんってなりました
ウアアアちくびだぜ…!!!あひる口だぜ…!
なにこのかわいいふたり…
なにこのつちひもうやばいよはあはあ
テンションとかノリとかモチベーションとかもおかしくなりますよそりゃあ
だって土火だもの…!
あ、ちなみにというか当然というか合同誌は18禁ですしかもお風呂です
個人誌も18禁だしでアレなんかうち新刊全部18禁じゃないみたいな<今気付いた
いいんだもんいいんだもん…
へへん!
なんとまあcrosby unltd.のチコリさんとの合同誌とか出しちゃうらしいです よ
(明日日記書くとか言いながら自分が一番焦らされたというオチ
え い いいのん…私ちょっとちょづいてるんじゃないのん
足引っ張らないようにがんばるぜ!!!!
とか思った傍から既に表紙作成遅れてる自分\(^o^)/オワタ
チコリさんに渡された裏表紙見てもうぽーんってなりました
ウアアアちくびだぜ…!!!あひる口だぜ…!
なにこのかわいいふたり…
なにこのつちひもうやばいよはあはあ
テンションとかノリとかモチベーションとかもおかしくなりますよそりゃあ
だって土火だもの…!
あ、ちなみにというか当然というか合同誌は18禁ですしかもお風呂です
個人誌も18禁だしでアレなんかうち新刊全部18禁じゃないみたいな<今気付いた
いいんだもんいいんだもん…
へへん!
なんとも土火な毎日ですこんばんは
すげぇ 夢じゃないんだぜ!!!\(^o^)/
土火ライフに火がついたぜもう止まらないんだぜ
エヘヘ
2月のやおいオンリが楽しみすぎる…^^
そんな訳で夢のような本の表紙側を何故か私が描くことになってアレレとかなりつつ楽しく土火を描き散らしております
塗りとか頑張るぞー!!^^^^
すげぇ 夢じゃないんだぜ!!!\(^o^)/
土火ライフに火がついたぜもう止まらないんだぜ
エヘヘ
2月のやおいオンリが楽しみすぎる…^^
そんな訳で夢のような本の表紙側を何故か私が描くことになってアレレとかなりつつ楽しく土火を描き散らしております
塗りとか頑張るぞー!!^^^^
郵便局に行けます…orz
発送が遅くなってしまって申し訳ないです…!
年末年始終わったと思った瞬間郵便局が開いてる時間ずっと仕事でした先週は…
行く暇すら与えてくれなかったんだぜ 鬼か…!
やっと解放されたので明日早速郵便局へ行って参ります…
通販申込みされた方々、今暫くお待ち下さい…(m´・ω・`)m
mさんも明日発送するから待っててね…!!
業務連絡は以上^^
最近印刷所さんのサイト見てるのが楽しいです
思いを馳せてるだけなんですけど(笑
あれもしたいこれもしたいって思うだけならタダだからね…!
特に特殊紙とかもう堪らないですねー
見てるだけでも楽しくて楽しくてやばいですね!
シェルリンを1回も使ったことないので1回使ってみたいなぁ…^^
あと本文色替えとかも憧れてます
憧れてるだけです
この土日ずっと引きこもってゲームしてました
レジェやったりやったり…
サーカディアとかFF8とか天レクとか引っ張り出したりもしました
久々にやりたくなるじゃないっていう…^^
悠久がやりたいんですけどね(コンプしてますが
行方不明なんですよね…orz
やりたいよおおおおおおおおおおおおおおおおお
組曲だけはすぐそこにある…^^
発送が遅くなってしまって申し訳ないです…!
年末年始終わったと思った瞬間郵便局が開いてる時間ずっと仕事でした先週は…
行く暇すら与えてくれなかったんだぜ 鬼か…!
やっと解放されたので明日早速郵便局へ行って参ります…
通販申込みされた方々、今暫くお待ち下さい…(m´・ω・`)m
mさんも明日発送するから待っててね…!!
業務連絡は以上^^
最近印刷所さんのサイト見てるのが楽しいです
思いを馳せてるだけなんですけど(笑
あれもしたいこれもしたいって思うだけならタダだからね…!
特に特殊紙とかもう堪らないですねー
見てるだけでも楽しくて楽しくてやばいですね!
シェルリンを1回も使ったことないので1回使ってみたいなぁ…^^
あと本文色替えとかも憧れてます
憧れてるだけです
この土日ずっと引きこもってゲームしてました
レジェやったりやったり…
サーカディアとかFF8とか天レクとか引っ張り出したりもしました
久々にやりたくなるじゃないっていう…^^
悠久がやりたいんですけどね(コンプしてますが
行方不明なんですよね…orz
やりたいよおおおおおおおおおおおおおおおおお
組曲だけはすぐそこにある…^^
Pixiv
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
フリーエリア