日々gdgdです。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
フンフフーン
土火ー!
地味にトーンやり直し(せざるをえない)てる原稿がそろそろ終わる かなぁ…ってとこです
ちょこちょこ弄りたいとこはあるんですけど、まあ余裕入稿かませそうです
これなんて奇跡!!!!!!<まだ入れてないよー
あとは先輩が先輩なんだよ!っていう本も出す予定です
えろコピー本も出したいなぁ…
わくわくが止まらないんだぜ
早く2月にならないかなぁ…^^
ところで1月2月3月でおかしなくらいにゲームラッシュですね
もう楽しみすぎてやばいですね
とりあえずWii買います…ウィー
でも何かPS3でPS2の互換性あるやつが販売終了とかでお前一体どんな鬼畜だと
待って あと半年くらい待ってーーーーーーーーーーorz
土火ー!
地味にトーンやり直し(せざるをえない)てる原稿がそろそろ終わる かなぁ…ってとこです
ちょこちょこ弄りたいとこはあるんですけど、まあ余裕入稿かませそうです
これなんて奇跡!!!!!!<まだ入れてないよー
あとは先輩が先輩なんだよ!っていう本も出す予定です
えろコピー本も出したいなぁ…
わくわくが止まらないんだぜ
早く2月にならないかなぁ…^^
ところで1月2月3月でおかしなくらいにゲームラッシュですね
もう楽しみすぎてやばいですね
とりあえずWii買います…ウィー
でも何かPS3でPS2の互換性あるやつが販売終了とかでお前一体どんな鬼畜だと
待って あと半年くらい待ってーーーーーーーーーーorz
PR
ロマンティック土火モードです
モアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
楽しいなぁ土火…ハアハア
何でもかんでも土火変換してしまう
例えば今やってる洋画の吹き替えいとけんにすらもうやばいですね
毎日見かけるあの人に こ い し て た
こんな先輩で妄想してテンションおかしくなってるなんて恥ずかしくて言えません
あと個人的に先輩陵辱本とか出したいですすいません
あの こう
「新任教師の火原和樹!
そんな初々しい彼を付け狙う優等生な生徒会(裏ではやばい人)
うっかり生徒会に襲われそうになった(というか襲われてる)火原先生を助けるのが一匹狼・土浦梁太郎(遅刻してきた)」
みたいなそんなパラレル
脳味噌パラレル
教師話とかいいですよねっていう
生徒土浦×教師火原とかもうやばいですね
やる気が空回りしちゃった火原先生とかもう可愛すぎておかしくなってしまう…^^
土火表紙色塗りしながらそんなことばっか考えてます
正直仕事中も土火妄想です
だめだなもう\(^o^)/
モアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
楽しいなぁ土火…ハアハア
何でもかんでも土火変換してしまう
例えば今やってる洋画の吹き替えいとけんにすらもうやばいですね
毎日見かけるあの人に こ い し て た
こんな先輩で妄想してテンションおかしくなってるなんて恥ずかしくて言えません
あと個人的に先輩陵辱本とか出したいですすいません
あの こう
「新任教師の火原和樹!
そんな初々しい彼を付け狙う優等生な生徒会(裏ではやばい人)
うっかり生徒会に襲われそうになった(というか襲われてる)火原先生を助けるのが一匹狼・土浦梁太郎(遅刻してきた)」
みたいなそんなパラレル
脳味噌パラレル
教師話とかいいですよねっていう
生徒土浦×教師火原とかもうやばいですね
やる気が空回りしちゃった火原先生とかもう可愛すぎておかしくなってしまう…^^
土火表紙色塗りしながらそんなことばっか考えてます
正直仕事中も土火妄想です
だめだなもう\(^o^)/
だ っ て ね ず み だ も ん ★
塗りかけで絶賛放置プレイ中です
目だけ塗ったら満足したとかそんなこと… な い…
逆にしときゃ良かったよ!
でもねずみ耳な土浦は想像つかなかったんだ!
というかですね この日々くそ寒い中で仕事してたらすっかり手先が荒れまくって痛いっていう…
しかも何故か右手ばっかひび割れて皮は剥けるわ何故か筋肉痛だわで
私一体何してんだ\(^o^)/
忙しくなりそうなのでそろそろあぼーんした土火本だけでも完成させようと思います
でも実はゲームとかして余裕かましてるとかそんなことないで すよ…
2月はジェラシー土火とかも描きたくてうずうずしてるんだ!
サークルリスト発表されて興奮してるんだ!
土火サークルさんいっぱいだよきっと囲まれてるんだよハアハア!
息出来なかったらどうしよう!
イズミさん引き連れて挙動を抑えてもらうんだ…
ああドキドキしてきた!<まだ原稿も終わってないくせにな!
昨年中はお世話になりました
今年もよろしくお願いします!!!
そんなわけで喪中なのでめでたくはないねぎです
地味にねずみな土火描いてたりしてます
いやー 早いですね びっくりした
もう平成20年ですって!
冬に出す予定だった本は2月に出す時に表紙の2007を2008にしておかねばいけませんね
でもって土火ネームをちゃくちゃくと…!
何か知らんが話色々浮かんできて止まらないです
すげーよ土火…^^
しかも思いついたの片っ端から書留めてくので後から見たらさっぱり意味が分からない仕様
な なんだこの暗号みたいなん…
今年もよろしくお願いします!!!
そんなわけで喪中なのでめでたくはないねぎです
地味にねずみな土火描いてたりしてます
いやー 早いですね びっくりした
もう平成20年ですって!
冬に出す予定だった本は2月に出す時に表紙の2007を2008にしておかねばいけませんね
でもって土火ネームをちゃくちゃくと…!
何か知らんが話色々浮かんできて止まらないです
すげーよ土火…^^
しかも思いついたの片っ端から書留めてくので後から見たらさっぱり意味が分からない仕様
な なんだこの暗号みたいなん…
今更ですが巷で噂の土火もといグローリア聞きました
もうほんと何てこったいってなりました
クリスマス過ぎた途端に諸人こぞりっぱなしな今日このごろです
諸人こぞるわー…
準備はいい?土浦!
いつでもいいですよ!
おっけー
おっけー…
おっけー…
そうかおっけーか…
そんな訳で頭がすっかりグローリアン土火です
ていうかもう意識が2月にぶっ飛びかかってます
やおいオンリが楽しみすぎてもう眩暈がしそうだ!
色々計画立ててます
新刊絶対2種は出す 出すったら出す
予定
・冬出せなかった土火えろ本(残りトーン仕上げのみ)
・雪の中でいちゃこらしたあげくアアンになりそうな本(ネームまで完了)
とりあえずこれは出したいぞー!
あとはあの 夢だったのかもしれないけど夢のようなお話があった…
新婚さんとか あのその…ハアハア
とりあえずは目の前の冬ですねー!
楽しみ楽しみ!
もうほんと何てこったいってなりました
クリスマス過ぎた途端に諸人こぞりっぱなしな今日このごろです
諸人こぞるわー…
準備はいい?土浦!
いつでもいいですよ!
おっけー
おっけー…
おっけー…
そうかおっけーか…
そんな訳で頭がすっかりグローリアン土火です
ていうかもう意識が2月にぶっ飛びかかってます
やおいオンリが楽しみすぎてもう眩暈がしそうだ!
色々計画立ててます
新刊絶対2種は出す 出すったら出す
予定
・冬出せなかった土火えろ本(残りトーン仕上げのみ)
・雪の中でいちゃこらしたあげくアアンになりそうな本(ネームまで完了)
とりあえずこれは出したいぞー!
あとはあの 夢だったのかもしれないけど夢のようなお話があった…
新婚さんとか あのその…ハアハア
とりあえずは目の前の冬ですねー!
楽しみ楽しみ!
Pixiv
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
フリーエリア