忍者ブログ
日々gdgdです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先輩の髪色が定まらない\(^o^)/

鮮やかな黄緑なのか若干緑よりの黄色なのか…
鮮やかな黄緑目指してます
ええ イメージはキウイです
土浦は言わずもがな抹茶でs

しかし先輩塗ってると毎回目に痛い…
多分見てる人も痛いんじゃないのかな環境によってはと思うわけです
オーバーレイ自重…

しかしあれですね 今年も残りわずかですね…!
はえええええええ
びっくりするわ

来年は喪中なんですよね
(・ω・` )
何か年賀状っぽい絵とか描きたかったなぁ…
でもねずみ年なので、ねずみ土火絵とか描きたいな!<もう土火である必要性を感じない

土火もっと描きたいですハアハア
来年はもっと土火な方が増えますように!!!

とりあえず1月になったら、Wii貯金始めつつ(ゲーム貯金)
2月のやおいオンリでスペースいただけてるっぽいので、新刊をリベンジしつつ色々やりたいなとか思ってます
ゲーム作れたらいいなとかそんな希望的観測です
希望です


冬コミですが、1日目に参戦します
コルダスペースにはご挨拶とかで行けたら行くつもりです…!
だって土火本が欲しいものぉおおおお
基本的には西の友人の某ますくどらいだースペースで売り子してます
わっくわっく!
PR
http://nameall.cosotto.com/aura/

あちこちで色んな人がやってたのでやってみた


赤のオーラ・・・ 頑固、情熱的、理想家、短気、正義感が強い
青のオーラ・・・ 知的、冷静、現実主義、向上心がある
黄のオーラ・・・ 陽気、ほがらか、ひょうきん、影響を受けやすい
橙のオーラ・・・ 庶民的、おっちょこちょい、人懐っこい、世話好き
緑のオーラ・・・ 無欲、平和主義者、慎重、安心感がある
紫のオーラ・・・ 情愛が深い、思慮深い、調和力に優れている
銀のオーラ・・・ 古風、地味、芯が強い、一途である、こだわる
金のオーラ・・・ 最も崇高な色、英知・発想力がある、失敗を恐れない


えっ… 何か汚い\(^o^)/
やけに茶色くないか 何か汚物系の色じゃないかwwww
橙とか好きだけどひでぇwwww

庶民的です(通り越して貧乏です)
おっちょこちょいです(データかっとばします)
人懐っこいです(多分激しくそうです)
世話好きです(人のサポートするのが好きです)

間違っちゃいないとは思うけど…^^

まあ思慮深くはない (´σ `) ホジホジ
クリスマアアアアアアアアアアアアアス!!(イブ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

別にキリスト教でもお菓子屋でもコカ●ーラの回し者でもないですが
イベント事にはのっとっておきたい精神です
ほんとはクリスマスゲームでも作ろうかと思ったんですけども…
ハロウィンで懲りました\(^o^)/


クリスマス絵も間に合いました
え?クリスマスに見えない?
ソンナコトナイヨモットメヲコラシテミテゴランヨ|゚⊇゚)

土浦が先輩とわくてかしようとしてたら先輩はまんまと毎年家族で過ごす
クリスマスパーチーにわくてかしてるみたいなノリ希望です
でも何か夜も更けてきてから公園とかでこっそり逢引とかしちゃってるのも萌えます
ああでも二人で何か停電しちゃった中でクリスマスケーキ囲むのもいいなぁ<どこの姫条さん
ちょっと最近土火発散してないのでうずうずしてます
ああああ土火土火


あと、ついでに明らかにおかしな日野ちゃんも上げておきました
ぶかぶかはだY+眼鏡+ハイソという/(^o^)\
描きながらこれどこのアティ先生とか思いました アレー
怒られても仕方ない でも後悔はしていない!!!
少女漫画な日野ちゃん描くのとか凄い恥ずかしいんですけど、逆に男性向とかなら全然おkなのは何故か…!
ミステリー…!

ああいう日野ちゃんならまだ描ける 描けるぜ!と思いましたがきっと多分世間の日野ちゃんとはちょっとずれてるような気がして切ないクリスマスイブです
こなゆきがめにしみるぜ



あとは業務連絡をば…!
通販申込み頂いた方々へのご連絡です
年末年始で郵便事故が心配なので、1月7日以降に発送致します
もう暫くお待ち下さい…!

あとmさんも待ってて下さい ね!ごめんね遅くなって…ほんと…><
流行にのっとってノロウィルスにかかりました…^^
いえもう3回目なので慣れました が

何度やっても胃が気持ち悪いぃいいいいいいいいいいいいいいいいい

アーアー…


胃が気持ち悪い以外は元気なのでクリスマスネタをしでかそうと思ってたんですけども
一昨日位までクリスマス土火漫画描いてたんですけど、間に合いそうにないのでとりあえずクリスマス絵が間に合えばいいなー的な ね!

相変わらずいちゃこらしてる絵が描けたらいいなとかハアハア
あと、何か間違ってぶっ飛んだ感じの日野ちゃん絵も塗ってます

何だろう 引かれそうな何か…^^
ジャンルがカオスになってきましたねこのブログ…\(^o^)/

でもそんなの関係n(ry




はい
色々立ち直りかけた所にちょうど始まったぱんにゃDEクリスマス
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

靴下狩に勤しんでおりますいそいそ
●さん(久々に黒くしてみたよ)と一緒に篭ってずっとボンビラスツアーです
何と奇跡が起こりました
まさかまさか ボンビラスをアンダーで回れる日がこようとは…!
あれは感動した ああ、私上手くなってるんだなと感じた
奇跡以外の何者でもない…
だってその後巡ったら相変わらずの+8とかそんな感じだったもの><

そしてえんえんとPPを貯めてやっとこゲットしたクリスマスーツ
カズ様アァァァアアアアアアアアアアアアアアアアア
ハアハアハアハア
たまらない たまらないよ…
赤髪じゃないと似合わないかもと思ったけどいけるいける!

そして初めて●さんと茶室体験しました
色んな動きを見てぱんちら拝んだりぱんちら拝んだりもろぱん拝んだりしました
ごちそうさまでした

しかしあの
意外にカズクーに萌えると思った…^^
はい ↑スクショ参照です
体格差萌えな私にはドツボでした
可愛いよカズクー…
カズ様を笑わせると若干口元と眉が緩むくらいなんであんまわかんないんですけど

だ が そ れ が い い \(^o^)/


ほんと、誰か一緒にぱんにゃ回りましょうよと思う…
楽しいよ楽しいよ ね、誰か一緒にやろうよ…
寂しいんだよ友達少なくて一緒に回れる人がいないんだよ…(笑
Pixiv
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
ねぎ
HP:
性別:
女性
職業:
言えません。
趣味:
ラクガキとかいろいろ
自己紹介:
ひとつのことにしか神経が集中できないような人間です。
フリーエリア

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]