日々gdgdです。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
やってしまいまs
トーン残り3Pと言うところで
フォルダの整理してたんです…
してたんです…
そして
上書きしますか→はい→どぼーん\(^o^)/
アレ 今私何したの
あれ なんで 8Pくらいトーンと仕上げまで終わったデータが
あれ アレエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
そんな わけで
諦めました…無理だ 無理だよあと3日だもの…(・ω・` )
暫く立ち直れない空気でしたが、色々ぶちまけて少しすっきりしました
でも ひどい
だって明日先輩誕生日 じゃな い
そんな聖なる日を目前にしてこれか
今年一体どんだけ私ついてないんだろう
ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン
委託して頂ける予定だったんです よ…
ほんとすみませんでしたS澤さ ん…orz
そんなわけで、出る予定だった土火本は2月に回そうと思います
あー…あ… あ…orz
トーン残り3Pと言うところで
フォルダの整理してたんです…
してたんです…
そして
上書きしますか→はい→どぼーん\(^o^)/
アレ 今私何したの
あれ なんで 8Pくらいトーンと仕上げまで終わったデータが
あれ アレエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
そんな わけで
諦めました…無理だ 無理だよあと3日だもの…(・ω・` )
暫く立ち直れない空気でしたが、色々ぶちまけて少しすっきりしました
でも ひどい
だって明日先輩誕生日 じゃな い
そんな聖なる日を目前にしてこれか
今年一体どんだけ私ついてないんだろう
ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン
委託して頂ける予定だったんです よ…
ほんとすみませんでしたS澤さ ん…orz
そんなわけで、出る予定だった土火本は2月に回そうと思います
あー…あ… あ…orz
おかしいな
終わらない終わらない アレレエエエエエエエエエ
毎日真面目に原稿してるんですけどね!
ゴールが見えないよ先輩…^^
キャラソン聞きながらBLCD聞きながら集中集中
がんばれじぶん
乗り越えたらいいことが待ってるぞ!!!!!!!!!^^^^
がーんばるぞおおおおお
コーヒー飲むと胃が逝くので自重中です
あーあー…
原稿終わったら女装お題するんだ…><
終わらない終わらない アレレエエエエエエエエエ
毎日真面目に原稿してるんですけどね!
ゴールが見えないよ先輩…^^
キャラソン聞きながらBLCD聞きながら集中集中
がんばれじぶん
乗り越えたらいいことが待ってるぞ!!!!!!!!!^^^^
がーんばるぞおおおおお
コーヒー飲むと胃が逝くので自重中です
あーあー…
原稿終わったら女装お題するんだ…><
手がぶるぶるするよ先輩
ずっとパスのターンで黙々とかちかちしてます
目いてぇええ肩おかしいいいいい
コーヒー飲み過ぎて胃を壊したりもしました<…
自動選択ツールでいけたらいいんだけどね あの
線が掠れたり細かったりでね うん 選択してくれないか ら…orz
塞いでくよりもパスで取った方が早いと気付きました
コミスタのペンツールだったらすんなり選択できるんだけど、やっぱ鉛筆ツールだからかなぁ…
面倒になった時は多角形選択ツール様の出番ですけど、まだ別にめんどくさくないからいいや…^^
自動選択ツールでもいいんだけど、やっぱ拡張かけても線の下がすかすかなのが気になって気になって
別に印刷に出るくらいじゃないの分かってるのについついつい必死に塗りつぶしてしまう
ペンタブの先っちょが磨り減ってきたなぁ…でも交換めんどくs
学生時代の先生にペンタブの先交換してもらったら壊れたという苦い記憶があるので未だにその1歩が踏み出せません
先生の馬鹿!!!!!!!!!!!!!!
ずっとパスのターンで黙々とかちかちしてます
目いてぇええ肩おかしいいいいい
コーヒー飲み過ぎて胃を壊したりもしました<…
自動選択ツールでいけたらいいんだけどね あの
線が掠れたり細かったりでね うん 選択してくれないか ら…orz
塞いでくよりもパスで取った方が早いと気付きました
コミスタのペンツールだったらすんなり選択できるんだけど、やっぱ鉛筆ツールだからかなぁ…
面倒になった時は多角形選択ツール様の出番ですけど、まだ別にめんどくさくないからいいや…^^
自動選択ツールでもいいんだけど、やっぱ拡張かけても線の下がすかすかなのが気になって気になって
別に印刷に出るくらいじゃないの分かってるのについついつい必死に塗りつぶしてしまう
ペンタブの先っちょが磨り減ってきたなぁ…でも交換めんどくs
学生時代の先生にペンタブの先交換してもらったら壊れたという苦い記憶があるので未だにその1歩が踏み出せません
先生の馬鹿!!!!!!!!!!!!!!
\(^o^)/
だ だめだ…orz
やはりおなごは難しいですね…精進あるのみだオアアアア
おっぱいとか体格とかもうさっぱり分からない…華奢?華奢ってなに!
もっとまつげばさばさにすべきなんか…わからない!!!!
ていうか日野ちゃんは髪型が一番カオス…^^
わっかんねえええええええええ
しゃぎー?シャギーなのか レイヤー入ってるよね多分
月日とかきっと難しそうだ…(髪型一番難しいカプ
土火は頭さかさかしてて一番描きやすいんだ ぜ!
日野ちゃんの髪型模索…うーんうーん…
あとあの髪色が綺麗にならないなと…
赤毛ってむずい…塗りながら目痛いよギンギンだよ
コツないかなぁコツ…
原稿の合間合間に絵を描いては色塗りしてます
ちゃんと原稿は予定通りに進んでますよ…!!!<今の所
ええい 修行練習しながら原稿戻りま s
Pixiv
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
フリーエリア