日々gdgdです。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
まさかの双子 しかもショタ…!ムハアアア
れんれんかわいいよかわいいよハアハア
そんなわけでですね、〆切1週間延びたからといって遊んでましたえへへ!<…^^
息抜き息抜きー!
息抜きしてる時間のが長いとか言っちゃだめです!(いちごこんぷr
れんれんかわいいよ…ショタはまずいよハアハアハアハア
友人が買うつもりらしいので是非見せて頂こうと思っております^^^^
ところで れんって言ったらやっぱあの青い髪のツンデレな彼を思い出しますね
コップレさせちゃろうとか思ったりしてませんよしてませんてば
でもって原稿… うん
解像度落としてる時間が果てしなく長いので脇でずっとFF10やってます
ティーダ可愛いよティーダ…
立ち回れなくなって泣くぞとかアーロンおまえはあはあ
アーティ萌え…^^
あの雪のとこのイベント私3・4回くらい見た気がするんですけど
さては3周目とかなんだろうか
2回くらいクリアした気がするんだ…!
PR
原稿が進みません(スペック的な意味で
コミスタで解像度600でペン入れして350に落として…
って作業が一番時間かかるっちゅーねん
(コミスタ→ホトショへの書き出しも時間かかる
ペン入れは終わったんですけどねぇ…
この作業でかれこれ5分くらいは何もできませんからね
つい日記書きにきちゃったよ(中毒
メモリもっと増やすべきなのか
今1Gだけどまだまだなんか2Gにしろというのか
カラー表紙も保存に5分とかかかるよおかあさん
だから基本その間にネサフ→夢中になる→保存終わっても気付かない
このgdgdループでいつも時間ロスしてます 間違いない!
まーだーおわんないのぉおおおおおおおおお???
終わんないどころかかたまってんじゃなかろうかと不安になります
あ…本格的にかたまt
ば ばか…orz

そうだそうだ 日野ちゃん攻本にお誘いいただきました!
い いいんか私!!!!!(笑
うおおお緊張する…
ほんと ちょっとおなご練習する…修羅場明けたら…^^
コミスタで解像度600でペン入れして350に落として…
って作業が一番時間かかるっちゅーねん
(コミスタ→ホトショへの書き出しも時間かかる
ペン入れは終わったんですけどねぇ…
この作業でかれこれ5分くらいは何もできませんからね
つい日記書きにきちゃったよ(中毒
メモリもっと増やすべきなのか
今1Gだけどまだまだなんか2Gにしろというのか
カラー表紙も保存に5分とかかかるよおかあさん
だから基本その間にネサフ→夢中になる→保存終わっても気付かない
このgdgdループでいつも時間ロスしてます 間違いない!
まーだーおわんないのぉおおおおおおおおお???
終わんないどころかかたまってんじゃなかろうかと不安になります
あ…本格的にかたまt
ば ばか…orz

そうだそうだ 日野ちゃん攻本にお誘いいただきました!
い いいんか私!!!!!(笑
うおおお緊張する…
ほんと ちょっとおなご練習する…修羅場明けたら…^^
ずっとペン入れのターンすぎてちょっとだけ遊びたくなったんです
それだけなんです
目いてえぇえおわんねええええええ<遊んでるからだ
新しいことに挑戦しながら原稿するのはいくないなと思いました
しかしコミスタの鉛筆ツールは神ですね
鉛筆ツールと消しゴムツールしか使ってねぇ…^^
予定では明日にはペン入れ終わるはずなんですけどね
うん
今えーと7割くらい?わかんないけどそれくらい…
しかし何で他の事やりたくなってくるのか不思議でなりません
つい女装お題とかやりたくなったりしてませんよ
別にコルダキャラ全員でやったろうとか思ってませんよ
ネタだいすき\(^o^)/
私信私信
mさぁあん 届いたよおおお!
時間出来次第送るから待っててね…!
もしやすぐ必要だったりする…のだろうか
したら早めのがいいのかな(そわそわ
うっは
またやったぞ!!!!!!!!!
ペン入れ8割方終わったデータどぼーん\(^o^)/
いえーい
2P目のペン入れから幸先が不安だな!!!!^^^^
orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz
Pixiv
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
フリーエリア